お知らせ👣

天文館「健康靴のオリオン」の福島です。

お知らせです😆🍀
5月4日 今夜19時~(午後7時~)TBSテレビ
ジョブチューンに「みらいクリニック」
今井院長が出演されます。
内科医の今井先生が全身の痛みや不調は足指が原因であることを発見し、足元からの健康づくりを提唱。薬に頼らず、一生歩ける足づくりをモットーに1万人を越える「足と足指」を診察されています。
今井先生の「足指のばし体操」は全国各地で
公演やセミナーが実施されています。
今井先生の目から鱗の話しが今夜テレビで放映されます。
是非、ご覧になられてください。🤗

今井先生の本です。わかりやすい内容で書かれています。私も必読書のひとつです。🤗
14cmのベビーシューズ出来上がりました。
大人の靴と同じように作ります。
時間かかりました。インソールも柔らかい素材と本革で作りました。🤗

5月11日土曜日の「まちゼミ」はお陰様でご予約いっぱいになりました。🙏
5月19日日曜日はご予約可能です。
よろしくお願いいたします。🙇


お問い合わせ・ご来店お待ちしております!

歩くことは生きること。健康靴のオリオン
鹿児島県鹿児島市住吉町2-8浜田ビル102
099-801-4192

歩くことは生きること。健康靴のオリオン

人の健康は靴から。足のさまざまな症状に、靴の先進国ドイツ発症の専門資格シューカウンセラーの「クッツおじさん」がお応えします。

健康靴のオリオンLINE

健康靴のオリオンではLINEでホームページの更新情報やお店の商品情報をお届けします。

また、LINEでお問い合わせいただくこともできます!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の「QRコード」もしくは「友だち追加ボタン」から友だち追加をよろしくお願いします。